たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ママPDA(ソフト)が欲しい

そのために、とっかかりとしてママDS+PIMソフトを考えてみる。
本体が2万円しないのがポイント。
しかも、こどもか夫が持っているとか欲しいとかあれば、いろんな口実にも使える。


「(夫から妻へ)キミのために買ったよ。(でも貸してね)」とか、
「(こどもに)貸してあげるけどこれはお母さんのだから、返してといったらすぐ返してもらうよ。(だからすぐにゲームはやめさせるからね)」とか。

きっと便利だったらそのうち一人一台を許してもらえるでしょう(笑)
そして使い込んだママは物足りなくなってPDAの世界へ。
そのために、3万円PDAが必要だな。