たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

指切った

テラに3DSを貸したら画面が我慢できないレベルで汚くなったから、拭こうと思ってゲームグッズ入れに指を突っ込んだら相棒がなぜいつから入れっぱなしなのか知らないPCパーツでざっくりと指先を切った。
何でこんなもんが入ってるのか知らないし、こんなに切れるものだなんて知らないから躊躇なく突っ込んでざっくりと右人差し指を切った。
運動会と練習の疲れが全然抜けなくて動けなかった&テラに長時間貸した&ルナが軽く一週間以上学校へ行かなくて擬似的にでも一人になりたくて夜中にゲームをしていたらこの始末。
それでもしんどいから早く終わらせたくてちょっともったいないけど時間効率はいいけど経験値効率が良くないさっと終わらせてとりあえず軽くすっきりできるところをやってたのに。
消毒や傷薬を探すも、所定の位置にあるはずのものをソルがしょっちゅう勝手に使って戻さないから私が必要な時に見当たらない。
無駄に時間がかかったうえに結局見つからないからしょうがないから水洗いして、分解して効果は無いかもしれないけど取り敢えず期限切れの消毒を付けておく。
痛いなあ…結構ひどく切っているけど、もうすぐ定演なんだよね。
指まわるかな。
本番前はいつも気を付けているけど、ちょっとまさかこんな怪我は想定外だよ。
病院行くレベルで膿んだりしないといいけど。
毎日嫌な事ばかり書きたくなくて沢山愚痴を飲み込んできたけど、あまりの仕打ちに明日もしんどくてもいいやという気分ですぐに書く。
せいぜい日付が変わったばかりの時間だったのに、一連の騒動と気分の落ち込みでこの時間。
なんかもうものすごく嫌だという気持ちがあふれているんだけど、どう表現したものか頭もまわらない。
ゲームもパーかな。
イライラ解消なんかしようと思わないでさっさと寝ればよかったかな。
逆に増えたけど。
寝よ。