たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

今日はやっと髪を切りに行けた。
半年ぶりだった。
もっときれいな格好で、ルナと一緒に卒業式入学式の写真を撮りたかった。


ネットの調子は、リセットやケーブルを抜き差ししたり、電源を切ってしばらく放置したりしても変わらなかったが、電源を切って長らくおいていたら戻った。
環境構築を自分でしていない上、相棒に聞こうにもネット環境必須だからもし大きなトラブルだったらと思うとものすごいストレスでひどい頭痛がしてしまった。
水曜は天気が最悪=体調も悪い上に夜道が見えにくいので、本当にちょっと遠めのこどもの送迎が怖かった。
小さな予定も面倒臭さが3ランクほどアップした。
木曜は小さい月一の予定のせいで時間が縛られ、それが終わったと思ったら学校から呼び出された。
テラを連れて病院へ行ってまた怪我を縫ってもらって4時間費やした。
午後やる予定のことが何もできなかった。
テラ、もっと落ち着け。
ソルですら、頭のけがは2歳の時で縫わなくていい程度だったぞ。
今日も傷の様子見で病院へ行った。
4時間はかからなかった。
三人がかわるがわる不調などを起こすので、ほんっとうに病院に行くのは嫌でたまらない。
自分のことはぎりぎりまで引き延ばす。
行かずに済んだら楽だから。
ただでさえめまいとPMSで定期的に通院しているから、ほんとそれ以上はうんざりなんだよ。
明日はルナのお弁当が必要なので、普段と変わらず普段より気合を入れて早起き。
今週期待はしなかったけど、ここまでひどくなるとも思ってなかったよ。