たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

超久々

最近ぜんぜん書いてないね。
ちょっとしたネタはあっても、頭ん中で上げ足とられない文章を考えてるうちにめんどくさくて書くのやめちゃう。
まあそれはもうかなり前からそうだったけど。


とび森をしだして、そんなことに時間とるくらいなら村整備や模様替えしてる方が楽しいからなあ。
プレイ日記をブログのほうで書いてます。
ちなみに、通信プレイもしたいとは思うけど、ゴールデンタイムはハードがこども達優先&テラを寝かした後に起きて通信する体力が無いので、できないのが現状です。
こっちの都合だけに合わせてもらうわけにはいかないしねえ。


しかし、今年は私が買うゲームラッシュで困る。
トモコレ、バンブラポケモンXYあたり。
とび森から一年はあけてくれても良かったんだけど。
近況報告にもならない駄文だけど、何となく書いておきます。