たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

細々とした用事

なんか、「やらなきゃ」とか「やりたくないけどだれもやらないし放って置けないからやらなきゃ」とか「ちくしょー!だったらやってやるよ!やりたくないけど!」とか言うことがたくさんあってどれから手をつけていいのやら。
やる気はかなり無い。
誰かがきちんとやってくれるんなら当然任せる。
が、その可能性は皆無。
せめて自分で散らかしたところや役割になっているところはその都度始末してくれればいいんだが、それも期待できない。
むしろ普通レベルを期待していると裏切られて却ってストレスが溜まる。
日々の送り迎えと御飯の世話が無ければ、そのために体力精神力温存しなくてもいいので、もうちょっとやりたくない気持ちは薄れるのだが、それこそ誰がするんだだしなあーーーー。
助手が欲しいーーーー。