たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

新しい仲間

[rakuten:jism:10673907:detail]
なんだか一区切りついて、朝作業できるかなー&いちごミルク手軽に飲みたいー&この機械がいいんじゃないか決まり、ということで仲間入り。
実際にはシルバーの方を買ったんだけど、赤でも良かったかな〜。
一人分で、準備の手間*1より片付けの手間の方が嫌な人にはオススメ。
とりあえずにんじんメインのジュースを飲んでいる。
いろんなレシピを探して、飽きないように飲んでいきたい。
ミキサーのことなんか色々書こうと思ったんだけど、どうも頭が働かなくてまとまんないので省略。

*1:大型のミキサーよりも中に入れるものを小さめに切る必要がある。といっても量が少ないのでものすごい手間というほどではないと思う。