たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

一段落

2月に大きな仕事が終わってすぐ多種の小さな懸案事項がずっと続き、今日でその中核部分と中でも大き目のが終わった。
まあ来週からも忙しいんだけどね。
それでも見通しが付いたので少し肩の荷が下りた。
いやあー、今週は忙しくて疲れが出てきちゃってたもん。


防災を含めて、買い足した物も届いたし、品切れだったものもチェックしていると入る物も出てきたし、もうしばらくしたらそろうかな。
連休はひたすら片付けだな。
なんといっても、まだ寒い時があってなかなか完全に春に移行できないのが不便。
鼻も詰まりっぱなしだし。
うん。連休はやっぱり頑張って、連休明けから「いつもの生活」をまわすだけで済む環境になっているように頑張ろう。