たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

疲れた

多忙。おかげで土日発熱。たぶん金曜からだと思う。
おかげで予定していた片付けが進まない。
中途半端な片付けは(後の家族は散らかす専門。こどもはある程度仕方ないんだけどね…)、すぐ元に戻るので、苦労が水の泡になると思うとホントに嫌だ。
歯医者通いも終わってなしし。
それどころかルナの抜けかけの歯が折れて昨日連れて行って、来週もだし。


忙しくて料理研究ができなかった時は色々書いていたけど、忙しすぎたり体にきたりすると日記どころかメモもかけない。
今日はやっと午前中落ち着いたのでどうにか書ける。
ほんとはこども向けレシピやらメニューやら他にも色々ネタはあるんだけど、書ききる体力が無い。
結局コサージュの箱をつぶしておきながらフォロー無しに終わったなと思いつつ、もうちょっと休憩するか。