たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

布団にゲロがしみ込んだ!!

ジンクス健在!!
布団にゲロがしみ込んだ!!
よりによってこんなときに!こんなときに!こんなときに!こんなときに!こんなときに!こんなときに!こんなときに!!!
最近調子がいいなんて書こうと思った私がバカだった!!!
どこへ怒りをぶつけていいのやら!!!!!
ほんとどこのどいつだよいつまでも執拗に嫌がらせを仕掛けてくるヤツは。
消え失せろ。


あー、床きちんと拭けてるかなー、布団どうしよっかなー、洗える物はいいんだけどさー、せめて素直に私の言うこと聞いてりゃ被害は布団だけだったのにねー、あーあーあーあーあー…


なんでよ(涙)