たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ぽちっとな

結局ぽちった。
近場の一番安い量販店では、好みの色が無く、他で買うよりネットで買うほうが安かったので。


現物を見て触って思ったのが、結構重いなあ、ということ。
ただ、高いところに線つきであったので、持ちやすい位置で触ると印象は変わるかもしれない。
現物を見たら即決できるかと思ったが、やはり持ち運び物は小さいほうがいい私としては、かえって悩んでしまった。
で、決め手にしたのは、第一目的がお絵かき、第二目的がバンブラ、ということで、LLを選択。
視野角が広いのも考慮した。
また、近い将来3DSが出ると、持ち歩きはそちらになるだろうから。
3DS用のソフトで、かなり欲しい物が複数またはすぐにでもやりたいソフトがそろった頃にハードは買うことになるだろう、と。


どうやら明日届くらしいので、まずはいろいろいじってみたい。