たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

SH-01B

夏まで待って、前モデル。
前のケータイの支払いがちょうど終わる頃。


いろいろ細かくあるんだけど、とりあえず自分用メモとして。
いや、もう文書作りで疲れちゃって…必要なメモしか書く元気ないんで。


・シーン自動と手ぶれ補正の両立不可→どっち選んだらいいかな
・SDカードのフォルダ構造がどうも前のと違う→マニュアルP.368でチェック
 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh01b/SH-01B_J_OP_16.pdf
・都合でiコンシェル契約したけど、不要な通信費を払いたくないので、機能の取捨選択をせねば。
・カメラ(動画含む)のデフォルト設定を好みに変えておかねば。しかし保持できない項目もあるよう。
・表面にシールを張るのを失敗…と思ったら、黒は最初から保護シートが張ってあるのね。純正品も買えるみたいだし、賭けで剥がしたり拭いたりシールの端をカッターで切ったりしても大丈夫…かなぁ…
・これ(黒しかなかった)に合うストラップを探す。
・スケジュールの活用もしてみようかな


気づいたら後ほど。