たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

充電中

なんというか身の回りの状況が変わり続けていて、日記ネタは沢山あるのに書く気力がわいてこない。
ネタの多くがこども関連なので、記録の意味もあって書いていたいと思うが、今のところ気力を少しずつ蓄えているような感じ。
体調もまあ次から次へと、大きくは無いがずっと不調が表れていつまで経ってもすっきりしない。
しかも秋はいろいろ行事が多くて忙しいんだよな…(特に土日)
そのうち、テラの成長記録をまとめて書く日が来るかな。
そして、忘れないうちに、小さい子の子育てで感じたことをいろいろ書いておかなくちゃ。