たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

なつやすみのおもいで

今年はこどものためにちょこちょこ動いた年だったなあ。
リアルタイムで書けなかったり書かなかったりしたことを、記録として残すために、まとめて書いてみようと思う。


7月の終わりは、一学期からの続きで結構忙しかった。(個人懇談とか幼稚園行事とか)
8月に入って、ルナの誕生日から始まり、前半は何かと小さな行事てんこ盛りで、こどもの夏休みらしい夏休みだった。
後半に一度テーマパークに行き、最後の週は夏季保育やら宿題の追い込みやら。
休み明けは防災関係でちょっと行事があったりして始まり、一段落したと思ったら、神経使いすぎなのか、体調が悪くなって今週は大変になった。
今日も万全ではないが、少しはマシになったので、落ち着いたら記録しようと思っていたことを思い出しつつポツポツ書いていこう。