たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ものすごく精神的に落ち込んでいる

とうとう、キャパ越えで、こどもの予定をすっかり勘違いして完全にすっぽかしてしまった。
だから一人でやってるとこうなるって言ったじゃんか。
だからこどものお手伝いがたくさんあったって意味無いんだよ。
すごくがっくり。
所詮世の中は「しあげはおかーあさーん」だとしか思っていないとわかっても、こう現実に被害が出ると消えたくなる。
あと3/4年にはなったけど、発作起こすのとどっちが早いかの世界だよな。
でも現実はやっぱり先の事は考えないで、あと1年があと3/4年になったことだけを励みにして、とりあえず目の前のことだけ一人で片付けていくしかない。
片付けられなかったら、今日みたいになる。
耐えられなかったら終わり。
それだけ。


せめてこどもを産む前程度に身体能力のすべてが回復していれば、難なくできることばかりなのに。
だから余計に落ち込む。