たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

バンブラをちょっと休んで

使える時間はすべてミミコピと打ち込みに費やして、作りたい曲をいくつか作ったので、先週末やっとバンブラを休んでドラクエを始めた。
DS版って、なんかオリジナルより簡単な気がする。
何よりも、バンブラでずっと頭使ってたのが、既にプレイしているので気楽に頭使わずにやれて良い。
で、結婚相手は当然ビアンカです。
だって、ルックスがいちばん好みなんだもん!

性格もだけど。
ちなみに、ドラゴンボールのブルマとか、ファミコンワルキューレの冒険ワルキューレとかの見た目が大好きです。


新要素と多少は迷ったんだけどね。
特にうまみがありそうに無かったので、2回目に回します。
ゲーマーな人はそっちから選ぶのかな?
お金は稼げばいいし。


それよりも、jojo3ってやっぱりいいひとだなあ…ってドラクエネタ見て思いました(笑)


まだクリアしてないうちにDS-10は届くし、それもろくに触らないうちにリズム天国が届きそうだし、ケータイでミミコピはやはりつらいとiPodに決めたらそのセッティングに時間はかかるし、この一月、それまでとはうって変わって楽しめることが増えました。
具体的でわかりやすくていいよ。
音楽はいいね。
ドラクエはいいね。
ほんと、救われてる。
体力が少しは復帰してて、やっと良かったと思えるよ。
まあ、無理せず、順々に楽しんでいきます。