たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

まちがえた

頑張れなくなっただけみたい。
でも、勝手に涙を流れるにまかせながらぐったりしている間に、テラの攻撃さえ無ければ少しはエネルギーがたまるし、それが閾値を越えればその時の最優先事項が判るから一つずつ動くことも、まだできる。
一度動くと勢いで、エネルギーいっぱい動ける。
いや、必要分足りなければ、体からもらって終える。
今日はそうやって三人を風呂にいれた。
今クールダウン中。
エライ人推奨の早寝早起きはできないけど。
まあ、この状況でできると思ってたら、ただの馬鹿だ。
食べる事も困難の一つ。
糧のための食事と風呂がほぼ全てだけど。
魔の二歳児にも入りだしてるし、それもこれから占める割合と絶対量が増えるんだろう。
…ああ、エネルギーが…パンとか食器とか下ごしらえとか掃除とかデザインとかたくさんあるのに!
…まあ、いいか。
一つずつで。
それしかもうできないし。
早く一年たーぁて。