たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

テラ、ついに熱

土曜から咳鼻水だったんだけどね。
最近ちょっと私もいろいろ回復気味だったけど、やっぱりすぐダメになるねえ。
所詮車移動でないと暮らしが維持できない場所に住んでいて、赤ちゃんがいて、運転するのは精神的につらいので幼稚園送迎以外は通院ですらよっぽどでないとしない状況では、引きこもりぎみでネット巡回に向かうしかないんだろうな。
しかもほんとに引きこもれるわけじゃないから、引きこもりのメリットはあまり手に入らない。
お世話してくれる人もいないし。
また、まだまだ寒いしね〜。
外に出て、人とあって話す方が気分は良くなるんだけど、その相手もかなーり限定されるからなあ。
いつもつきあわせちゃ悪い気になってくるし。
あー…歩いてウインドウショッピングができるような状況が欲しいなあ…
とりあえずお茶飲もうか…