たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

HP

http://allatanys.jp/#

なんとなくMSNをずっとHPにしていたが、産経に変わると知って別の良いところを探していた。
(決して毎日が良いわけではないけど、産経は腹立てるために読むようなもんだから。)
相棒がGoogleニュースにしているので、違うところにしようと思っていたが、なかなか決まらない。
それに、Google等は、広くカバーしているけど、ぱっと見てあまり面白くなかった。
この辺は感覚の違いだと思うけど。
で、どこにしようかな〜と思っているうちに時間がたち、結局ためしにここにすることにしてみた。
さて、どんなもんか。