たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

おかたづけ

相棒に楽をさせるために、私が悩みまくっていることに、すげー腹立ってきた。
諦めるにはまだ体力が足りな過ぎる。
それとも、諦めるのは使いにくく人に見せられないぐちゃぐちゃの部屋のストレスをためることだろうか。
苦しい。
捨てるの前提で、ハンガーと引き出しを買おうか。
そろそろお金や物より精神安定を優先する頃だ。
諦める前にその方向で悩みまくろう。
誰であろうと、私のかわりに常に片付いた状態を維持するための苦労をする気の無い奴に文句は言わせ無い。
目標はルナのジュニアハンガーまわり程度。