たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

mixi利用

こどもの写真は基本的に赤ちゃんのうちだけ公開にしていた。
(ちょびっと応用もあったけど)
幼稚園に入ったら、行動範囲が広がるから。
しかし、幼稚園児も面白い。
ということで、mixi日記を友人まで公開にして使うことにした。
リアル知り合いの人で、見たい人はメッセージくださいね。
HNはここと同じなので。
ネット上の知り合いでは、こどものこともよく話している交流の深い人と「お友達」になっています。
まあ、知り合いしか見たいと思わないだろうと言う話も。
あ、あんまり更新頻度は高くないと思います。