たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

どっちがいいのか

夜になると病院へ行きたくなる。
朝怒涛の時間が終わると、せっかくのこの状態を犠牲にしてまで行かなくてもいいんじゃないと思う。
今が最悪でこの先上向いていくんならそれでいいんだし。
何科に行くのかも悩む。
行った所で、行かなくてもよかったとなる余計ぐったりするだろうし、早く行っておけばよかったとなるのなら多少の無理もできるんだけど、それこそ行ってみなけりゃわからない。
でも、無駄なものに使うパワー、今持ってないんだよ。
あやふやなものに、一人でパワーを割く気になれない。
行ったほうがいいのか行かなくていいのか。