たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

買いました。

世界中の迷宮。
その他のことで我慢コップが既にあふれていたので、我慢しませんでした。
おお、いいねー、これ。
ちなみに、キャラ名は、太陽系ネタで。
ルナソルテラはその通り、相棒はメルがいいといったので、私はヴィーに。
そのうち、他の兄弟星名のキャラも作ろう。


そういや任天堂サイトで、タイトルと製作会社が気になって、見たものの、絵が萌え系っぽかったのでスルーしちゃったんだよな。
やはり気になったものはもうちょっと踏み込んでみなくちゃいけないな。
いつ割り込みがあるかわからない、こども相手の毎日なので、おもいっきりボス戦でもふた閉じて放置できるのがいいんだよね。
いかにもなRPGで、目先の目的しかないのもいい。
やっていくうちに、もっといろいろ面白そうなこともあるだろうしね。


それにしても、3Dダンジョンはやはり苦手だ(^^;
感覚的にわからないんだよなー。
なのに3Dダンジョン物は好きなんだよなあ。
ま、森と交互にぼちぼちやっていこう。