たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

雨大嫌い

天気がよかったこととテラがパジャマを汚していたから、不本意ながら午前中泣き喚くテラにものすごく苦労して洗濯物を干した。
午後から雲行きが怪しくなったので、とりいれようとテラの機嫌を取っていた。
ふと外を見ると既にぬれていた。
完全に乾いていたであろう洗濯物がしっとりとぬれていた。
私が泣き喚きたいんだけど。
これかいてる途中でウィルスバスターが勝手に動いて窓変わって変換が阻害されるし。
ああ、このやり場の無い怒りをどうためこまずに消せというのか。
こんな時にもテラはどんどん床に敷いたコルクマットをはがしている。


とりあえず報われない状態で喚く代わりに書いた。