たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

はい、数字マジック行きますよー!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/54194/


まず、朝食を取る家庭の和食洋食の割合がそれぞれ何パーセントなのか?
中華とかエスニックはどうなるのか?*1
個々の家の保護者の、衣食住に関する手のかけように偏りは無いか?
和食を強要する家族や、怒涛の朝準備を手伝う家族などの有無は?
父親の帰宅時間とそれに付随する生活時間はどうなっているのか?


ちなみに私はずっと朝はパンでした。
学校は楽しんでましたよ。
パンだった理由は、明治生まれの祖母が朝食はパンだったからです。
(母はもともとは朝食和食党だった。)
私自身、

*1:エスニックの朝食がどんなのか知らないけど