たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

日記について考える

ちょっとまたスタンスを変えようかな。
まとめなくていい、面白くなくていい、にしよう。
常体敬体はそのときの気分で。
カテゴリ分けは、それ単体でなく、その話題も含まれている、という程度で。
タイトルはあっても無くてもいい。
リンクしても意見は書かなくてもいい。
その時々で矛盾があってもいい。
今よりもっと思考ダダ漏れ系で。


一度締めて復活という手も考えたけど、はてなのシステムが一番好きなのと、はてな以前のをここに転載してるのとで、それはやめることにする。
ほんとは、なんか、この場所から別にしたい過去日記もあるんだけどね。


さて、どうなるか。