たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

メモ

先週水曜日くらいから、半つかまりだち。
このところのぐずぐずはそのせいか。
それより一週間くらい前かなあ、上の歯、覗けば見える。
今もまだその程度。
昨日から中途半端な横座りがさまになってきた。
後追い激しい。
昼寝減った。
つかむ(つまむ?)のが好き。
授乳中胸に添えた手や、私の顔に伸ばした手でよくやる。
おかあさんはあざと引っ掻き傷がいっぱいだよ(^^;
髪が寝てきた。ひざが硬くなってきた。
爪先の皮がむけてきた。
家族は仲間だてはっきり認識。
私がいれば人見知りほとんど無し。