たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

いろいろ…ぷち復活

大変だった。
いやー、しばらくリビングにはカーテンが無い(泣)
顔が赤いかさかさ(アレルギー)とにきび(過労)と引っかき傷(テラ)でなかなかひどい。


土曜はやる気無し。
一日だらだら森で遊ぶ。
お部屋作りが楽しい。
が、ローン返済が苦しい。
あ、どなたかWi-Fiで遊びに来ていただけないでしょうか…
車社会&篭りがちだと、すれ違いもできないなあ。


日曜はちょっとだけ家事。


うーん、テラ、今回三度目の通院、どうしようかな。
咳は止まったが鼻水がまだ出ている。


ゆうべは図らずも夜更かし。
そしたら明け方前にテラの夜の活動。
うーん、参った。
どんどん動きがよくなる。
髪の毛がとうとう寝始めた。
家族にとても仲間意識を感じているのがわかる。
おもしろく、かわいい。


さて、片手打ちも、最近難しいのでこれくらい。
…あ、後一ネタは改めて。