たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

医療崩壊についての言及

http://takeyabumisae.blog66.fc2.com/blog-entry-86.html

やっと読めたので、遅くなったけど言及。
この前のエントリも含めて。


少なくとも、私は産科小児科には恵まれた環境にあることを痛感。


とにかく、最初ネタにしただけに、「産む」ことはどういうことかを全くわからずあれこれ口にする人が多いことを知っているだけに、時々こうやって言及して行こうと思う。


なんかねー、できることがあれば手伝いたいよ、と思うんだけど、こうやって引っ張ってくるくらいしかできないのかなあ。