たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

盛りだくさん

昨日今日はいろいろとやることがたくさんあった。
二段ベッドが届き、部屋を片付けたり、組み立てたり(今回は相棒一人で)、その関係でいろいろと忙しくしていた。
今は洗濯物をたたむ姿勢が信じられないほど辛いとか、疲れてしまう前に休まないと復帰にえらく時間がかかるとか、大きな胎動がむちゃくちゃ苦しいとか、なかなか身軽な時に比べてうまくいかないが、部屋&すべきことが片付いていくのは気持ち良い。
次の日曜にはコミック用隙間スライド書棚が届く。
相棒、またよろしく。
ルナソル用の布団も準備しなきゃいけないし、小容量だが幅がゆったり目の和箪笥も会に行かなければならないし、ああ、動けないのがもどかしい。
とりあえず明日は検診。
早く生まれるように、刺激してくださいっ!!!って言っておこう。