たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

スケジューラに悩む

何を使おうか?
A300が消えてから、MI-E21に戻りたいと思うが、ソルが落として液晶割ったところの修理をしてないんだよなあ。
Cザウはなんだかんだと分厚い。
ま、使うんだったら白い760がいい。
現在の使い方は、ほぼスケジューラ。
家族の予定を色分けして書き込んでいた。
全部消えたけどな(-_-)
そのほかに使う機能といえば、ごろ寝ット、メモ、読書あたりの頻度が高い。
いっそのことMI-C1でも探そうか…あ、バックライト無かったんだっけ?
いまどきはキーボード無しの薄いのははやらないのかなあ。
いっそのこと携帯電話で済ませようかと思うが、予定がつまるとすぐに使えなくなるんだよなあ…
あ、とりあえず携帯で使っておいて、次が決まったらアウトルック経由で入れ替えてもいいのか?
いっそのこと紙の手帳に戻ろうかとも思うけど、家族予定の色分けがあるので、戻りきれない。
だけど手帳なら、気付いた時だけ一言プチ日記も書きやすいか…いや、ザウなら普通にできるな。
あー、どうしよう。