たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

疲労困憊&怖くてたまらない

おむつにした日は出さないのか。


今朝ものすごく足がつった。
そのせいか、ずっと、今でも体中が緊張して、心拍数が嫌に多く、息苦しい。
頭も重く、貧血直後のような感覚。
車の運転が怖かった。
が、ほかに誰も代わってくれる人はいないし、相棒には送り迎えするための努力する気無しの確認をしたばかりだったので、無理して行く。
気分的には、事故ったらその時はその時、知らんわ、という感じ。
とりあえず、無事に帰ってこれたので結果オーライ。
が、むっちゃ疲れている。
胸が苦しい。
が、天気の関係で、わずかな隙に洗濯をしないと家中が荒れるので、今から無理して洗濯物を干す。
終わったらしばらく横になろう。
本当は、不調の時は思う存分ゆっくりしたい。
誰か電気がま洗ってくれないかなー。