たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

体調など

短いながらも質のいい睡眠が取れたようで、頭痛が軽くなった。
夕べの段階で吐き気と寒気がきていたのはほとんどおさまってちょっと安心。
喉の痛みは相変わらずなので気は抜けないが。
ソルは食欲もだいぶ回復したようだ。
ルナは…うーん、腫れひいたかどうかいまいちわからない。
ソルが9日かかっているから、ルナはまだかなあ。
実際、ソルももういいかなと思って連れて行ったらまだだったので、明後日行くことにしよう。


それにしても精神的消耗がひどい。
正月休み明けからずっとだから、せっかく少しは回復の兆しを見せてきたパワーを一気に放出してしまったような感じ。
相棒は先日土日だけでもかなり辛かったようだ。


あー、以前は一時間でいいだったのが、三時間、一日、一週間、二週間、一月、二月…とどんどん増えて行き、三年くらい一人旅してきたいと言うと、二週間くらいにしてと言われてしまった(笑)
でも妊婦だと制限多すぎて、別のストレスもたまりそう。
エステ三昧とかできないしね。
結局授乳終了くらいまでは何もできないんだろうなあ……


とりあえず、資金だけでもためておこう(笑)