たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

いろいろ経過メモ(過去日記で)

この日は携帯で一言書いたあと、携帯ですら書く暇が無かったんだなあ。
やはり、働き手の半分がダウンしてしまったのが痛かった。
あ、けど、昨日買い物行ってくれたりしたせいもあるか?
しかも、私自身、このところ100%の力は出せないのが、さらに出力低下しているし。
えーと、午前中は薬局行ったり、洗濯したり、なんかいろいろ働いてたような気がする。
昼食の準備をしようと思ったら、なぜか相棒が奮起して頑張るが、本人はそうめん(温)一杯も食べられない。
こりゃ本格的にまずい。
ソルは昨日昼からおかゆ開始。
今日昼は相棒と同じそうめん(温)。
うんちもやわらかめではあるが、順調に出ている。
炭水化物しか食べていないので、あまり臭くないのが救い。
食後、リビングでぐったりしているので、ソルと二人でベッドで寝てくるように言う。
その間、ルナの相手をしつつ、少しゆっくり…いや、別の意味でぐったりしたような気がする。
この辺から過労で腰と足の付け根の間接がおかしくなるのに拍車がかかってきたような気がする。*1
そこそこ寝て、少し動けるようになった相棒、少し起きる。
ソルもほどなく起きてしまう。
えーと、夕食は相棒がしようとしてできなくて私が準備。
何食べたっけ…病人二人はまたそうめんだけで、そうでない二人はそうめんと何か食べた。
やはり、重要な部分しか覚えていないもんだなあ。
結局、クリスマスらしいことは何一つなし。
クリスマスの間になにかできればいいけど。

*1:体質のせいか、妊娠中は早々とこうなる。歩いていてかっくんとなるのは非常に危険…