たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

カッコイイ大人の男がいないぞ

だから、男の子たちがかっこいい大人の男になれないんやんか。
あすむくん(だったっけ?)のように何人もの、しかもいろんなタイプのかっこいい大人の男に囲まれている、恵まれている男の子なんて、現実にはありえない!!*1
あ、珍しく私も気に入った、クウガでもいいです。
あれに出てきた人たちは、オジサンもかっこよかった。
そしてやっぱりアンパンマン


だけど、そんなかっこいい大人の男は、いなきゃだめなんだよ。
いや、探せば少しはいるんだろうけど、探さなくてもいなくちゃ。
そこかしこにさあ。
そうじゃなきゃ、男の子たちは普通の大人にもなれなくなっちゃう。
私はいくら頑張ってもかっこいい大人の男にはなれない。
だから、頑張ってよね。男の人たち。
そして頑張りどころを間違えないで。
あなたたちを見て、未来のかっこいい大人の男が育つんだよ。

*1:でもそれも途中までの話になったようですね。jojo3泣いてたし、相棒怒ってたし(笑)