たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

明日から帰省

帰省でいいんかな?
明日からしばらく相棒の実家と私の実家へ行ってきます。
正直言って、ソルちゃん連れての移動は車と言えど、ものすごおーーーーーーーく大変なのですが、やっぱりただ可愛がるだけなら、小さければ小さい方がかわいい上に、その可愛さは期間限定なので、こどもたちをたっぷりと可愛がってもらう予定です。
丁度私の実家では15日に花火大会があるので、それをモチベーションに頑張ります。
怖いのは事故ですね。
こどもが産まれる前は、もし私が事故などで死んだら、まずは相棒に整理してもらって、思い出&換金性の高いのものは母、ファッション性の高い物は妹、に引き取ってもらおうと思っていたのですが、今はどっちもこどもたちにあげたいなあ。