たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

写真プリント

やっと、やっと、今までデジカメで取ったこどもの写真をプリント注文しました。
厳選したんですが、それでもざっと500枚×3件分。
約5万5千円……
…うーん、写真代徴収しようかな……(^^;


ルナちゃんの生まれたときにお祝いでアルバムをもらったこともあり、また、就学前までのアルバムって、結構楽しく見るんですよね。特にこどもが産まれてからは、自分の赤ちゃんの頃のアルバムも、まるで他人を見るように、「赤ちゃんかわいい〜〜」と思って見てしまいます(笑)
お友だちにとってもらった写真はプリントしてもらったりもするし。
なので、二人ともせめて1〜2冊分くらいはアルバムを作ってあげようと思っています。
あー、結構楽しみです(^^)