たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ひ弱認定

まだ咳が止まらないので再び病院へ行って来ました。
長いので念のためレントゲンを撮りましたが、肺はきれいで全く問題なし。
その後、先生がおもむろに「華奢な心臓だねぇ。」
思わずへっ?と言うような表情をすると、「いや、悪いってことじゃないんだけどね。(心臓のあたりを示しながら)見るとあんまり体が丈夫じゃなさそう。」と。


…プロにひ弱認定されてしまいました…(^^;


とりあえず、メンタルもフィジカルもガラスの心臓ってことで……
いや、問題なく健康なんだけどさ。