たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

病院へ行って来ました

行くこと自体がたるいので、家にあった市販薬ですまそうとしていたのですが、咳がひどくなってきてこのままだとやばそうなので*1、こどもを幼稚園に連れていった帰りに通院してきました。
結構強い薬が出たので、ああ、行って良かったと思いました。
家に帰ってすぐに朝の分の薬を飲みました。
効いてきたのか、少し頭がぼーっとして手元がふらつきます。
動かない、しゃべらない状況なら、咳は出てもなかなかむせないんですが、こどもの相手をしているとそうはいかないのが辛いところです。
早いとこ治ってくれ〜〜。

*1:夜中咳でむせて吐きそう