たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

1才6ヶ月検診

今日はソルちゃんの一歳半検診でした。
サイズ的には丁度中間、ちょっとやせ気味、発達問題なし。
で、私の日頃のたまったものも吐き出してきました。


本当は先週だったけど、ルナちゃんが病気で世話をしていたのでいけなかったのですが、かえって土日を挟んだおかげで、3月後半から全くなかった休日というものを過ごせたために、たまったものを吐き出すだけの元気が出ていてよかったです。


後一年半。
ソルちゃんが幼稚園に行きだしたら、がらっと状況は変わるから。
それまではきっとこのままだろうとあきらめているけど。
なんとか気力体力が完全に底をつきさえしなければ。


まだまだ長いと思う。
でも、後一年半。