たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

記録

ルナちゃん、まだ37.6℃の熱があったので、今日は幼稚園を休む。
行ったら絶対に外で遊んでぶり返すから。
私の体調は薬でのどの痛みは多少ひいたけど、そのほかは相変わらずで、弱っているところへ親不知の炎症がでて痛いの何の。水飲むだけでも顔をしかめてしまう。
また、副作用かめまいがひどく、ソルちゃんはまたあずけることに。
一人だけなら面倒見られるけど、注意する対象が二人になると体がついていかない。
お金がかかってしょうがない。
あまりにも口の中が痛いから歯医者へ。もちろん運転なんてできないからタクシーで。
すると、以前診てもらったところが欠けていて、要治療…ああ…また時間とお金がかかる……
とりあえず、これだけ書いている途中でやっぱりめまいがひどくて辛くなってきたので、今日はここまで。