たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

やっぱり不調(^^;

まってましたとばかりに、予定完了し本格的に「休み」に入るなりダウンしました。
熱と喉&咳と鼻です。
前回の不調から完治しないままあれこれとこなしていたので、おとといの演奏*1は気力で乗り切ったのかもしれません。昨日の朝から熱が出始めました。
高熱ではないのですが、やっぱり起きているとしんどい。
これ以上悪くなると大変なので、なるべく横になって、だらだらと過ごしました。
それにしてもなんで一日私が横になっていたら家がこんなに荒れるんだろう……
今日もまだ熱がありますが、朝病院へ行って来ました。
注射を打って、昼食後には薬を飲んで。
今は薬が効いてきたのか、咳はでるけどむせそうな状態が抑えられ、穏やかな眠気がやってきました。
このままぐっすり寝て少し休息しよう。

*1:なんと、野外ステージでルナちゃん抱っこのまま演奏する羽目に……!