たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

(というより叫び)あ゛〜〜〜っっ!!!

せっっっっっっかくこどもたちがそろって寝たから文章書いてたのに、電話かかってきて*1、その音でソル起きて、結局30分以上抱っこしても寝なくて、テレビ見だしたから続き書こうと思ったけどほんとに中途半端なところで中断されたせいで書こうとして多具体的な文章の流れがわかんなくなっちゃったよおおおおーーーーーーーー!!!!!
せっかくひっさしぶりにいい感じに「文章」かいてたのにーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


文章は幻となり、中途半端にねむいこどもと無理がたたっていっきにこった左肩が結果。


はー、貴重な「私の時間」を返せ。


あー、膝の上にやってきたよ………

*1:実家からだけど、何もこんな時にと言う内容だったのでよけいイライラ。せめて重要なことだったらあきらめもつくのに……