たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

記録

相棒はCaplioを買うことにした、っていうか、買った。
私もついでに探してみたけど、EXILIM EX-S100と、FinePix F10と、5月発売のZ1と、IXY600のどれがいいのかしら?
うーん、たしかにかわいくないねぇ、F10>id:DAIさん
ソルちゃん、朝起きてから今までにうんち4回!
まあ、昨日食べてる割には申し訳程度にしか出さなかったのだけど、後半2回はまとめて欲しかったな(^^;
ちょっぴりずつ、変えた直後にもう一回だったもの。
今は立ってタイプしている私とPCデスクの間にある椅子に上ったり降りたりしています。
全部消されやしないかと冷や冷やしながら打ってます(^^;
とりあえず書き込み保存。
追記。カメラの型番間違えてたからなおして、と(^^;
うーむ、時間たちすぎて何を書くつもりか忘れてしまった…
ま、し切り直してそのうち思い出したら書くとしよう(^^;;;