たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

既にフル稼働

土曜日でめまいが終了し、日曜にゆっくり休んで月曜から稼働と思っていたのですが、なんと日曜から相棒が熱を出し、ゆっくりしたいのにすぐさまフル稼働になってしまいました。
なにしろ、私が動けなかった間に家の中がとんでもないことになっているので、これを普段の生活をしながら元に戻すだけでも精一杯です。
ルナちゃんの幼稚園もあるしね…
あー、まだズボンの裾上げしてないし。
これで週末相棒の親がお宅拝見しに来るのだから倒れそうです。(気分的に)
結局一週間延期になったんだけど、大変なときに来ることに変わりは無いしなぁ。
かといって、見たくて見たくてうずうずしているのがよくわかるだけに、また延期するのも精神的に圧迫を感じるし…
数時間リビングにだけ遊びに来るのとは訳が違うからなー…
ねー、生活スペース見るのやめにしない?と言いたい…
せめて一家全員の体調不良さえなければ…
うん、やっぱ、相棒は泊まりで家を空けたりしてはいけないんだよ。
で、こどもの早起きの世話を私一人でするのもいけないんだよ。
今までその後には100%私が寝込んでるからね。
3月中頃から、特に4月6日からこっち、大変な毎日です(泣)
とりあえず、週末までは無理します。
日記更新も、お弁当ネタがあったからついでにしたような物だな(^^;