たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

余所者は 黙って金を 置いて行け

ということでしょうか…?
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050331k0000e040076000c.html


ビーフードや赤ちゃん用の水なんかは?
そもそも、持っていったベビーフードとられたら赤ちゃん食べる物無くなるじゃん。
水もベビー休憩室があるって言ったって、そこ以外で使えないってのはねぇ…


ボッタクリじゃないよとフォローしているところもありましたが。
そりゃ高い店もあれば安い店もあると思うけど、こんだけ騒がれてるのはなぜなんでしょうねえぇ。
バランス悪すぎなんじゃないの?
99%高級店か割高な店があっても、1%安い店やコンビニがあればそう言えるしね。
もっと安い店をたくさん作れば良かったのに。