たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

暮らしとコモノ

ザウルスを買った主な目的:
出張先でのメールチェックと返信とテキスト書き。
この頃は、多すぎて手帳から予定の移行はできなかった。


そして私の環境は激変。


現在の主な使い方:
予定とToDOチェックとメモ。
現在外出先でのメールとネットはどうしてもの時に携帯電話で十分な程度。


正反対になっている。
でも、道具は全部ザウ。
初代は、時期と予算のかねあいでigeti、次にカラー画面とお絵かきと9Bを使いたくてE21、とにかく小さくしたくてA300。
将来無線が当たり前になり、内蔵が普通になった頃、この三つのいいとこ取りをしたザウがでて欲しいな。


ついでに。
相棒に勧めて*1カラポケ、H"を使おうと言うことで時期もありE1、どっちも壊れてC750。
電話もできるCザウ希望とのこと。


おや?機種がかぶっていないから多く感じるけど、一人一人で見れば三台なのね。
うまい具合に選んでいったなあ。

*1:迷彩だったから(笑)激安になってたし。