たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ソニー、クリエの新機種投入を終了〜現行機種は7月末まで生産

ええと、要はPalmOSやめまーす、ってこと?
んで、PDAが売れ出したら独自仕様でも売れるし、市場がつぼんだらケータイとかミニPCとかで出すってこと?
まあ、いろんなことしたいSONYが、シンプルイズベストのPalmOS使ったときに、私は???だったもんなあ。*1
通話もできるPDAなんかだしたら、相棒が喜びそう…いや、Linuxじゃないとダメかな?いやいや、Linux採用するかもしれないよな…
そのうち面白い物が出てくれることを期待してます。>SONY

*1:もっとも、その時代の「Palm」というものにあやかりたかったんだろうなとも思ったけど。