たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

やったこと〜A300

おお〜、さすがに使用感いっぱい。ばんばん使われてたんだなーと実感。
やっぱいいマシンなんだなと思う。←前向き
内容は必要最低限セット。マニュアルもない。ま、なんとかなるでしょ。
そういえば相棒もマニュアルはないわケーブルは純正じゃないわだったな。
二人してそういうのを選ぶなんて…でも安くあがったし!
さて、何からしよう?
実は昨日はあれからソルちゃんがナチュラルハイ状態で超大変でした。
ルナちゃんは甘えっ子モード。
おかあさんは一人しかいない(しかもHP残りわずか)のよ〜〜!!


こどもが寝てから少しだけチャージして、せめて付属のソフト入れるくらいはしたいと思い、眠い中頑張りました。寝不足だけど、好きなことだと頑張れる(笑)
…寝た方がいいかな…(-_-;;;


SDは相棒が以前使っていた64Mのが宙ぶらりんになっているから、とりあえずをれを使おう。
E21は併用する予定だからそっちのは使えない。


・システムアップデート(空きSD64MB使用、1.20J→1.50J)
・スケジュールデータ移行(E21より)
 が、やっぱり一覧じゃ■だけなのねー。ちょっと確認したいだけのときにこまるんだよねー。
・付属CD-ROMのソフトインストール(アップデートしているものはそちらを)
 サポートステーションを見ながら。
・ブンコビューワとフォントインストール
 これははずせない!なにしろ、ケータイをFOMAのSHに変えたのもこれねらいが大きい。
無線LAN設定
 あー、IDわかんないよー!!プロキシどーしてるんだっけ?と悩みつつできない。ふと気がつく。相棒のC750見りゃいいんじゃん(^^;
 って、つながらないよ!…あ、地球にばってんついてるよー!!
 ………あ、これがOKな状態か…(^^;;; つなげたらいいのね。つながりました。


マニュアルがないと当たり前のことがわからないからちょっと遠回りが多い。でも、ちょっと遠回りしただけで使えるというのは逆にすごい。


ちょっと困っているのは、ものがスモークされていること。特にふたを動かすたびににおいが…
さわり終わってからも残り香が…*1
こればっかりはわからないもんなぁ。しょうがない。
数日すれば抜けるでしょう。(抜けますか?)ふたも綺麗に拭こう。
しばらくのがまんがまん。


ああ、早く本格的にさわりたいです。

*1:今もものは遠くにあるのに、このあたりに残り香が漂っています…私の高感度センサーを何とかしたいです…