たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

元気玉

まずはid:tantan-pさん、お見舞い申し上げます。
そのコメントでちょっと共感。
私も元気な人の日記で、精神的にも元気もらってる気がします。


……まてよ…


てことは私の愚痴日記は…いやいや、自分用ストレス解消ってことで…


私も元気なときは日記でちょびっと誰かに元気を分けられるようにできたらいいなと思います。


いやでも某がっくしなお方の日記や某いぢめっこなお方のツッコミや某…いろんな方から癒し効果をいただいているような……
ありがたいことです。
ううーん、私って幸せ者!