たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

PpG

id:Takakiさんネタ。
時々話題にしていますが、パワーパフガールズが面白いです。
(ていうか、ビートルズネタとか、どう考えても子供向きではないでしょう(笑))
ルナちゃんは一番の乱暴者バターカップがお気に入り。
幼稚園グッズも同じキャラがいない方が楽しいし、キャラでどの子のかすぐわかるという話を聞いたので、パワパフでそろえることにしました。
お弁当箱や歯磨き道具を通販で買い、手作り用の布はバターカップ色のグリーン系で。
パステルチェックのものを探しましたが、以外と無くて、パッチワーク風のプリント布と無地のツートンで作ることにしました。
ポイントに黄色い5枚花びらのお花のボタン&アップリケを付けて、紐も黄色にしたらルナちゃん専用バターカップイメージお道具袋の完成!……に、なるはず。


……問題は時間だな。